大学生の恋愛ブログ

大学生の恋愛をブログに書いていきます。
よろしくお願いします。

大学生の恋愛 今年こそ夏までに彼女を作りたいあなたへ!

大学生の恋愛 今年こそ夏までに彼女を作りたい!


男子大学生が実践するべき3つのこと


ゴールデンウィークも結局、彼女ができなかった・・・
夏までには彼女を作りたい!と思っている人も多いのではないでしょうか。
願っているだけでは何も始まりません。
じゃあ何からはじめたらいいのかわからないあなたに必見です。
夏までに彼女を作りたいアナタが実践するべき3つのことお伝えします。



★新しいことに取り組む★

新しいバイトや、サークルの活動に参加をするなど。
出会いがないと思っている人は、出会っているのに気づかないか、
出会おうとしない場合がほとんど。


身近に素敵なコを見つけることと、新たにバイトをしてみて、
自分の視野を広げてみましょう。あなたのマインドを変えていくのです。


 

★交友関係を広げる★

いつもの男友達とつるんでいても、何も変わりません。
気の合う仲間と合うなというわけではありません。
クラスやゼミ、サークルなどで、あまりつるんだりしない人とも少し、
距離を縮めてみてはいかがでしょうか。


少し、他の人とも交流を深めるという意味でですが、
意外と良かったりします。
そうすることで、自分の視野も広がるし、新たな出会いがあるかもしれません。
あなたの思考パターン、行動パターンを変えていかない限り今の現状が
続くことは間違いありません。

 

★大きくイメチェンする★

なんだかんだいってもで見た目は大事です。


見た目が残念な人は、性格良くても、いい人にすらなれないこともあります。


見た目がそこそこ良ければ、ほっといても女の子は寄ってきますが、
普通でも、性格がいい人というのはキープ止まり。


性格まで判断してくれる基準に達していないと、中身を見てくれないんです。
整形しろといっているわけではありません。
太っている人は、少し運動して絞ってみたり、少し筋トレをしてみたり。
無精ひげなんて言語道断です。


清潔感にも気をつかう、その程度で十分です。
身だしなみ、これは大事です。


お店でいったら入口の部分になります。
どんなに素晴らしい料理を提供していたとしても、
エントランスが汚くてお客さんが入らなければ
料理を食べてもらうことはできません。


まずは興味を持ってもらうために身だしなみを意識しましょう。



 
女性も、「夏までには彼氏が欲しい!」と思っている子が多いと思います。
駄目もとでアタックしたら、OKがもらえたケースもたくさんあります。
まずはあなたにできることを全て行ったうえで異性にアプローチしていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する